僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ブラックフランキー将軍




造形王頂上決戦Ⅲのフランキー将軍をリペイントしようかな!

でもブラックフランキー将軍フィギュアって存在しているらしいね

ただ見る限り色彩がセパレートではなく本当にブラック超合金が強く感じました

てかフランキー将軍とは言うもの別の存在と聞くけどあれは変装でしょ

いや変装だったら丸分かりの可愛いフランキー将軍だよね

操縦士のフランキー自体冒険野郎だから無くはないかも

確か生みの親はシーザー・クラウンだったけ?(不確かな記憶)

この先フランキー将軍が更にパワーアップしないものかと期待です(^_^o)


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トランクス幼少期 | カラスの蒼い空 | マクドナルド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
