僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
公園のドン再び恐竜2015




この遊具の恐竜シリーズ好きです(^_^o)

まだ他にも様々な色の恐竜たちが居るなら是非とも写真に収めたいものです

しかしながら

緑色と紫色の恐竜はネガにして見ると緑色は紫色に変わり紫色は緑色に変わる

つまり緑色と紫色は始めから結ばれる運命の色なんですよって言ってみたい!

(^_^;)ゞ

公園の遊具って使い方が分からないのから馴染みの物までたくさんありますよね

公園って子供たちにとっちゃ宝の宝庫であり青春の第一歩の場ですよ

良い年しながら思い出を振り返るとたまに気分が高ぶります

いいのかな?笑


(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二番正月 | カラスの蒼い空 | 観賞スケジュール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
