僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドレスローザ編のサボ




私は本日15日に入荷されたMSPのサボをゲットしてきました!

プレイした台はナムコ置き設定でしたが何とか10手で済みました

他にも同時に以前登場したルフィ・エースも入荷されていましたがスルー

MSPのルフィはそのまんま登場でエースは両腕のエフェクト無しで登場と・・・

もうちょっとあったろうに!ザッケローニ!!

まぁでも来週の月曜日にもう一度ゲームセンターへ行く予定ですので

その時までにまだ残っていればエフェクトNOエースは取るかも知れません(^皿^o)ゞ

しかしながら

MASTER STARS PIECEシリーズだけあって今回も非常に作り込まれているように思います

サイズも全長26cm

これはドレスローザ編のサボですね

いや~これでやっと幻の三義兄弟が揃いました!

まだサボは開封していませんがきっと三人並べたらド迫力間違いない

ほんとサボはスタイリングとこれだけしか持っていないので増えて嬉しい

グラチル一番くじフィギュアーツzero中でもグラチルを何とかしたいですね

欲を言うとMSPのドラゴンボールZシリーズのベジータもね(^_^;)

何はともあれMSPは今回のサボで12人目となりました

下手したら12人+ピンチヒッターの隠し球1人計13人の刺客チームが作れそうです


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジン・フリークスの言葉 | カラスの蒼い空 | 二番正月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
