僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ジン・フリークスの言葉


ハンター×ハンター総選挙編で最後ジンが世界樹の上で喋った言葉が気になります

「大切なものは欲しいものより先に来た」

この言葉って先生自身に向けた言葉にも感じるし奥さんに向けた言葉にも感じます

何て言うのか上手く言えませんが

あの言葉はジンを通して先生の何かが見えたように思いました

なかなか言えませんよこの言葉は重みがありますよ

アニメや漫画に出てくる幾多の言葉って実際キャラクターの心の底から出た言葉で

実際キャラクターも私たちの心の中で生きているから口には出来ません

しかしながら

世界樹の麓にある売店の店員が読んでいた雑誌の表紙がミギーとか細かい!

漫画家ならではの茶目っ気かつ巧みなる友情出演キャラクター達(^_^o)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピッコロさんの背筋 | カラスの蒼い空 | ドレスローザ編のサボ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
