僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
巨人族よりも大きなオーズさん




オーズやリトルオーズjr.を凌ぐ大きなキャラクターはワンピースに・・・

いた!

\\フランキー将軍//

でも仮にも及ばずとも冒険野郎のハートはどんなものよりも大きい!

リトルオーズjr.よ頂上決戦で骸になっていないことを願う

ちょっと安否確認させてくれ

でもオーズはタフだよね

外見とは裏腹に温厚だし格好いいし(^_^o)

そう大きいと言えばスーパーDXのエース通称デカエース

まだMSPブランドが無かった頃の初代エースと言っても過言ではないエース

この超激レアのエースを今日かなりの破格値でゲットしました

未開封で箱に傷がちょこっとあるだけで破格ってどんだけだよ(°□°;)

初代デカエースって未だに絶えることなくプレ値が高騰してますからラッキーでした

ついでにグラメンvol.5のローや七武海DXのハンコック・クロコダイルもありがとうございます!

何よりもこれで最近ゲットしてきたMSPのサボを開封できます

初代エースとルフィと共に写真に収める事ができます(^_^o)

しかしながら

使っていない部屋が幾つかありますのでそこをフィギュア置き場にしようかなと今模索中です

セキュリティー万全にしてね(^皿^;)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物カゴ | カラスの蒼い空 | 馬房オガコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
