僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS


オープニングのアニメーションでももクロたちがシモンズの口に吸い込まれる場面

あれ一瞬シモンズがONE PIECEのイワンコフに見えました

唇のアップとか(^_^o)

でもエンポリオ・イワンコフのモデルはフランクフルター博士

映画『ロッキー・ホラー・ショー』のティム・カリーが役を勤めたフランクフルター博士

1975年のイギリス映画

ですからイワンコフのモデルはジーン・シモンズではない!

でもロッキー・ホラー・ショーの映画の構成としてはミュージカル+コメディー

通じる所は無きにしも非ず

まあそんな事はどうでもよくて

私はKISSのメンバー全員が現役バリバリの姿で感動した

やっぱりロック魂が絶えることなく生き続けて無きゃああはいかないよ

私達もそうであるように自分に人生に折れなきゃ明日への一歩は踏み出せる

兎に角ももいろクローバーZ vs KISSのコラボは凄い

凄いとしか出てこないのが悔しいほど凄い!


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ世界名作劇場『ごろりんラスカル』 | カラスの蒼い空 | 死の外科医>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
