僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
プチ世界名作劇場『ごろりんラスカル』




箱猫ならぬ

隙間猫ならぬ

ごろりんラスカル~

このラスカルぬいぐるみを超えた可動ラスカルなんですよ

ラスカルに手をかざすと原作と同じ声で鳴きながらゴロゴロ転がるんです!




ちょっと人気のない所で一緒に転がりたいですよね!

家族に見られたらアウトですよほんと

でももしもの為にストレッチと言い切ろう

そして乗り切ろう

安堵駅に辿り着くまで油断大敵

でも家族よりも愛犬に「ほれほれ~」と見せたときが一番厄介かも

隙あらば猟犬の如くカブリンチョ(笑)

以前持っていたラスカルそれで他界したからね

大事にしよう(^_^o)


しかしながら

可動するぬいぐるみはラスカルを含め2体

ピンク色のアニマルニットを被った白いリラックマが他にも居ます

腕のボタンを押すと競歩の選手みたく割と早く進む所がグレイト

ただ今回のラスカルはラスカルって響きだけでも可愛いのにね

更に鳴きながらゴロゴロ転がる

このユニークなラスカルに乾杯!

そして他界したラスカルに献杯!


/(o≧∀≦)\

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未開封フィギュア | カラスの蒼い空 | 夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
