僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
クレヨンしんちゃんオラの引越し物語サボテン大襲撃



クレヨンしんちゃんの映画作品も今年で23作目

おめでとうございます!

いやあ個人的に9作目のオトナ帝国の逆襲から泣きっぱなしで

小林幸子さんが歌う「元気でいてね」のエンディングが更に胸を打ち・・・

あの作品は涙の殿堂入り作品と言っても足りないくらいの素晴らしい映画ですよ

しかしながら

今回ひろしの転勤先がメキシコ

かすかべ防衛隊の皆との別れ・・・

全身カラッカラにするつもりですか!

GTのチビ悟空の言葉を借りるならば「ずっこいぞ」ですよ(^_^o)ゞ

でも今からかなり楽しみにしています

しんのすけの諦めない勇気をアニメや映画を通して何度だって感じたい今日この頃です

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーツ姿のフリーザさん | カラスの蒼い空 | ミスター&ブウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
