僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
戦闘服




セル戦に向けて精神と時の部屋で腹拵えする戦闘服の悟空

長きに渡るドラゴンボールの歴史の中でこの頃の悟空の戦闘服姿は貴重

変な話しツフル人が作った戦闘服を着ている悟空の姿はやはりザ・サイヤ人

はじめて悟空が超サイヤ人になった時の金髪からの白髪姿にも吃驚

その後の戦闘力含め度肝を抜かされたものです

しかしながら

ラディッツが地球に初登場した頃には先生の頭に超サイヤ3は既にあったのかな

仮にあったと仮定するとラディッツ複雑やしませんかい(^_^o)

ちょっとクドすぎましたねすいません(。_ _)ゞ

私はラディッツの超3姿が見たい!

ちなみに

コミック読み返して思い出しましたが

ベジータ曰わくサイヤ人は髪の毛が変化しないんでしたよね

悟空は超サイヤ人の段階を超えていく度に変わって行きましたが

そして超サイヤ人3でラディッツと同じ長さの頭髪

ぶっちゃけ超サイヤ人3の元祖まはモデルってラディッツだったりしてね

フィギュアーツZERO EX新ブランド第一発目の超サイヤ人3悟空おめでとう!

全長約30cmデカ!

だかラディッツ超サイヤ人になってつかあさい


(。_ _)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BEAMS亀仙人 | カラスの蒼い空 | ラディッツの頭髪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
