僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
凍る水面


川で泳ぐ水鳥たちも朝晩にはカッチコッチンに凍った水面の上で踊ってらあ

まあ実際に夜は別として朝は特にここ最近鳥たちの華麗なるスケート・・・

あいや(^_^o)ゞ・・・

基本すたすたと水面の上をあるいたり鴨に関しては尻餅をつく可愛いらしさ

そういや去年の夏ごろに見かけた大家族は元気にしているだろうか

とことんとお母さん鴨にくっついていた子鴨たちほど愛あふれるものはないよ

きちっと縦に並んでお行儀が良いったらありゃしない

でもこの縦並びもダイヤモンドフォーメーションと同じで

外敵から出来るだけ身を守るひとつなんでしょうね

お母さん鴨って歩く時は前方で休む時は後方と常に子鴨たちを見守っていて

これは愛あふれるの裏を返せば如何に自然界で暮らすことが危険かと感じます

逞しいよね

そう考えると考えなくても昔から一部の親は酷い

我が子を傷つける人間界のバカ親たちときたら一遍死ぬか早い段階で一からやり直すべき

でなければもう虐待を犯した者の罪は無期懲役または死刑にするべきだと思う

さささ(^_^o)ゞ

私もちょっくら凍った水面でも明日の朝やってみるかね


ズドン!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<尽きることのない青春 | カラスの蒼い空 | BEAMS亀仙人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
