僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
れに男さん


0202の日(れにれにの日)

昨日が0202の日なら今日2月3日は節分(鬼パープルの日)だよね

でも個人的には数字の語呂読みとして2月3日は「0203」れに男さんの日かな(^_^o)

いつかのメリクリスマースのように

いつかのれに男さーんと気分的に言いたい

そんでもって明日2月4日は「0204」れに推しの日と確と記憶しています

しかしながら

ドラゴンボールZ復活の「F」でももクロ5人が声優に挑戦!

かつてフリーザさんが身を置いていた地獄の5人の天使役なんですってね

5人の天使の性格やカラーもももクロで推されてますな

っ・・・まさかですよ

ここ最近ドラゴンボールの事について語っていた私は度肝を抜かれました

何よりもあの世界にいけるんだなんて羨ましい

凄すぎるおめでとうございます!

役ともども主題歌もかなり気になりますね

それにしても

会見でクリリンに扮したれにちゃんの発言はパンちゃん並みに鉄の心臓ですね(゚□゚;)

「気合いが入ります。このままの姿で実写化したい気分になりました」

これマジだよね(^_^o)

ドラゴンボールが好きだからこそ言える究極的な思いですよ

自腹を切って絶対見に行くとも言っていましたしね

ただ実写なら私の希望としてれにちゃんの役はランチさんで!

何かリアルすぎましたかね

じゃあ地球人にしてこの世とあの世を行き来できる亀仙人の姉の・・・

占いババ\(^O^)/

ごめんなさい_| ̄|◯

やっぱ感じていたとおりドラゴンボールとももクロって似てますねv


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コスチューム・プレイ | カラスの蒼い空 | 尽きることのない青春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
