僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
自分

何だか今年は良い年になりそうな予感がします

まだ予感を感じている程ですが

それが現実のものとなれば嬉しいです

しかし振り返れば・・・

幼い頃とある瞬間から人格が変わるような歪むようなトラウマを刻み込まれた幼少期

でも必死で何事にも前向きで楽天的に生きようとしてきた今日までの日々

全てではないけど人に対する嫌悪感は少しは良くなったのかな・・・

正直私は幸せになりたいなんて思わない

ただ人生これで良かったなと本当に感じる事さえ出来れば本望

何よりも自分を取り戻したい

だから今年はこの予感を信じて何か自分を掴めることが出来ればいいなと思います

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょんまげクローバー蟹手のジャイロ | カラスの蒼い空 | コスチューム・プレイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
