僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
2月6日はブロリーの日


昨日2月6日は「ブロリーの日」でしたね

その他にも毎月26日はブロリーの誕生日or記念日

驚愕がくがく((( ;゚Д゚))))

まるで毎月生まれ変わっているかのような

進化し続けているかのような

ブロリーさん(^O^)

今も尚ブロリストに長く愛され続けられているのが分かります

しかしながら

ブロリーのフィギュアって髪の毛の色がマチマチなのは気のせいか

私的にGazettEのルキ並みに髪の毛の変わり映えは通じるものがあると思う

2人とも傷まないか拝見する度に心配(^_^o)


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空耳ワンピース天夜叉のゴシキイトからの武装 | カラスの蒼い空 | クローラーくん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
