僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
まさかのギニュー特戦隊、ベジータお前が隊長だ!


ギニュー特戦隊のギニュー隊長の代わりに・・・

これは幻だろうか・・・

ベジータが真ん中でポーズを決めてる!

あのZでフュージョンのポーズを嫌っていたベジータが(^O^)・・・

当時スーパーエリートだったベジータ王子だからこそ有り得ない?

いや物凄く勇気のいるチャレンジだったとお察し致します(。_ _)

誇り高きサイヤ人の王

ギニュー・リクーム・ジース・バータ・グルドと言った別名「乳製品隊」にようこそ!

ドラゴンボールゼノバースはドラゴンボールの今迄の歴史が熱く描かれていますね

また更にその懐かしき歴史が所々見たこともない変換変化を遂げていて楽しいです

サイヤ人絶滅計画といい全人類サイヤ人化計画といい飛び抜けてるなあ!

コントローラーと気分が舞い上がってガタガタと震えているのは己の心か振動器か・・・

ドラゴンボールに飲み込まれたら最期ハートが永遠に熱く加速していく

危ないちょっと休憩しよう


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜霧よ昨夜は凄かった | カラスの蒼い空 | 空耳ワンピース天夜叉のゴシキイトからの武装>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
