僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
疲労は湯水の如く


ここのところ疲労が湯水のように湧き出て来る今日この頃

皆さん如何お過ごしでしょうか

ただこの疲れは限りなくストレスが無く

毎日意識こそ遠のくほどのバキバキな肉体労働でも不思議なことに倦怠感もない

馬の為に働いている私はバキバキを感じつつも毎日が楽しく馬の優しさに癒されています

私ほんと馬に出会えて良かったと思っています

以心伝心ではないけど常に馬の瞳から分かったり感じたりするものがあり

それが確りと繋がっているなと思えた時の嬉しさったらないですよね

たぶん数千数万数億と地球上で育んでいる動物の中でも一番好きですね

まぁ愛犬プリンは例外ですけど∪゚Å゚)

人間同じような話をしてしまうのはしょうがないかも知れませんが

それだけの対する熱い思いがあるって事なんですよね

私・・・どれだけ馬について同じような事を話しただろう(^O^;)ゞ

いや~でもこうして話していたら疲れが抜けてきましたわ(^∀^o)v

ジンジャーエール飲んでいるので身体が暖まってきただけかな・・・笑

いや炭酸に負けない刺激が脳内にあったはずだ


\\そうだ!そうだ!//


(。_ _)ゞぉゃすみなさぃ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一番くじドラゴンボール改~激突編ピッコロS賞 | カラスの蒼い空 | _| ̄|◯・・・\(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
