僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
おしてくださいorおまちください


横断歩道に設置されてある押しボタンは一般的に以下の二つですよね

「おしてください」or「おまちください」

私はこの二つの内「おしてください」に統一してもらいたいと思っていまして

と言うのもですね

「おまちください」だと自動と手動の二パターンがあり効率が悪いんですよ

例えば「おまちください」と表示されているので待っていても信号機が幾ら経っても青にならない

まさかと試しにおしてみたら案の定手動で青色に早変わりバカチンがバカチンがあ

何て言うのかね・・・

おまちくださいの押しボタンに関しては一種の賭け事みたいな(^_^;)

みんな!ハラハラドキドキ心臓どっくん押しボタンタイムの時間がやってきたよ!

さあ!この横断歩道の押しボタンは果たして自動かな?それとも手動なのかな??

Let'sシンキング!

円滑じゃないバカチンがあ!

だったら尚更「おしてください」にした方が絶対良いんじゃないかと言っとるわけです

もしくは全て自動切り替え

国土交通省あたりにでも手紙を送れば良いんですかね

無茶かw_| ̄|◯

いちいち細かいような事に聞こえるかも知れませんが大事ですよ

何事にも円滑に効率良く動くと言うのは大事ですよ


(。_ _)うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピッコロさんのまわりは賑わう戦闘の歴史 | カラスの蒼い空 | 一番くじドラゴンボール改~激突編ピッコロS賞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
