僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
GTチビ悟空の好きなセリフ


ドラゴンボールGTでのチビ悟空の好きなセリフを一つ上げるならば・・・

「オラだめなんだぁ」

私はこのセリフにつきます(^_^o)

もう可愛くて可愛くて仕方ないぐらい非常識なほど可愛い

おじちゃんにその何がだめかを聞かせてごらんと優しく問い掛けたい

しかしながら

超4の悟空が戦闘中イーシンチュウに「オラ最近この辺が凝ってしかたねえんだ」みたいな事を

イーシンチュウの攻撃を受けながら小馬鹿にする感じで言っていましたが・・・

ここで私は疑問と言いますか思いました

超4になってまで孫悟空の凝りとは一体どれほどのものなのだろうかと

今迄の戦いで蓄積されたものなのか

それとも悟空いわく最近のものなのか・・・

何よりも一般人が体感したらどうなってしまうのか

ここで私的にONE PIECEでこの体感を例えるならば

以前バーソロミュー・くまが虫の息であるルフィ全身のダメージをゾロに肩代わりさせたぐらい?

痛み分けと言うか一般人がもしも体感したらそれほどのものなのかなと

仮にだとすれば私達が感じている常日頃の疲労はこれまた可愛いく思える

まあそんな割り切れるほど疲労だけに苦労はしないか(^_^;)ゞ

ほほほ

ただチビ悟空の可愛らしさには苦労する(゚□゚o)


うん(。_ _)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一番くじドラゴンボールワールドA賞スーパーサイヤ人3 | カラスの蒼い空 | 突然変異>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
