僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
心にありて思うもの


私が常日頃から鍛えているのは今の仕事が好きで長く勤めたいからで

端っから2~3ヵ月で辞めるつもりなら吐く程の筋トレなんてやらない

とっくに辞めてます

昔の私なら考えられない現状に良い意味でぶち当たれて良かったなと

馬に携わる仕事だけに馬が合うと言いますか仕事が合っているんだなと

ただ昔から変わらないのが人間関係不得意分野だってことで・・・(゚□゚;)

まぁ誰しもがあることだと思いますが私の場合「超」が付くほど赤点

でも世の中本当に信用信頼できる人が3人居れば奇跡と聞いたことがあります

私は未だに交流がある小中からの友達が正にそれなので良いなかなって

ぶっちゃけたこと言いますと

基本的に家族や友達以外人から距離を置き全く持って信用していないですよね

世渡り上手って言うかさ

確かに上辺だけでも割り切って見繕って居られたら楽なんですがそれができない

まわりが人の心が敵に見えてしまう

ただ心の奧では誰に対しても優しくオープンで居たい自分も居るわけで・・・

難しいっすよ人間社会って

まあ何事にも踏み込む一歩を恐れず勇気を伏せずに根気よく時間はかかりますが頑張ります

心身ともに頑張ります


v(゚□゚;)v

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しまいぬ | カラスの蒼い空 | ネコずし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
