僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
雨の惨事?いや賛辞!?


今日みたく雨が降っている日で思い出すのが

少し汚い話しになりますが馬の糞尿を頭から被ったことですかね(゚□゚;)ゞ

馬ちゃんたちの部屋の掃除で取り出した大量のFNを台車に積み

それをスロープがトラックの荷台へと伸びる途中で足が滑りドシャン

ただその時なんでか悪い気はしなかったし「これこれ!」と感動がありました

「え?」って普通は思うよね

でも何だろう・・・

基本泥だらけになりながら仕事をするのが好きだから故の異様な感動だったのか

確かその時同時にこれも何でか・・・

101匹ワンちゃんでマダムが肥溜めに落ちた気持ちが一瞬わかったんですよね

全く私のあの時の感覚や思考はどこへ繋がっていたのかと思うと不思議です

ちなみに

マダムと言うのは101匹わんちゃんに登場するクルエラ・ド・ヴィルのことです

髪の毛の色が白と黒のハーフ&ハーフでロングコートも白と黒のマダラ模様

特徴的過ぎるガメツいマダム(^O^)


雨やんでくんろ~(/_ _)/

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防寒着を着た孫悟空 | カラスの蒼い空 | ドラゴンボールAF>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
