僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
防寒着を着た孫悟空



この時の悟空は確かマッスルタワー編のオシャレな悟空でしたよね

でしたよねと言いますか個人としては「防寒着」は男のアイテムなので

ガテン系の魅せるオシャレと言いましょうか

しかし

普段とは違い【亀】【界】【悟】の武胴着を着ていない姿は珍しかったと印象に残っています

ただ内容まではスコンと忘れてしまってはいるのですがハッチャンは覚えています(^_^o)

人造人間8号:通称はっちゃん

はっちゃんの優しさやキャラクターは後の魔人ブウ(善)に通じるものがありますよね

本格的にドラゴンボール(無印)はじめから見直そうかなあ(^_^o)ゞ

ナメック星編とかもまた見たいしね

おそらく小学生低学年だった頃テレビにかじり付いていた夕方がフラッシュバックするだろう


うん(。_ _)笑

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャン拳VSジャジャン拳 | カラスの蒼い空 | 雨の惨事?いや賛辞!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
