僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
サイベリアン(猫)



すごい風貌風格

全てを見透かしたかのような瞳を向けないでくださいΣ(゚□゚;)

サイベリアン

元来ペルシャやアンゴラの先祖とも言われ寒いシベリアで逞しく生を育む猫

遡ること数千年前に自然発生してから変わらず寒さには強いと思われる

しかし

見た目とは裏腹に性格は至って大人しく賢く猫好きや愛猫家たちに人気が高い

てか余裕があれば私も飼いたい(^_^o)

そういや昔家の庭先にこれと似たような猫が来てたっけなあ

いや初め小型の雪豹かと面食らったと言いますか

余りにも風貌や毛並みがエレガント過ぎて見とれましたよ

ザ・余裕のある気品に満ちた猫って感じでね

まあサイベリアンかは分かりませんが大人しかった印象があります

確か過去のブログで写真を何枚か上げたような???

まだデータが残っていれば再度アップしてみます(たぶんある)(゚口゚o)


それでは今日も1日お仕事行ってきます!

└(゚口゚o)┐=ззз

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイベリアンヾ(≧Å≦o)? | カラスの蒼い空 | 特戦隊のあいこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
