僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ネイルさん&ピッコロさん



ネイルとの同化なくして今のピッコロは居なかっただろう

ピッコロさんて今迄に同化や融合とどれだけ体に吸収しているんだろうね

ナメック星人でありながら最強最悪のスラッグまでは無いと思いますが

いやドラゴンボールって長く見ていてもたまに頭がごっちゃになりますよ

個々の進化変化やフュージョンやポタラ同化融合合体ドットコム!

しかし中央にデンデを並べるの忘れた(°口°;)

猛烈な失態、全体、急がば回れ、こりゃてんてこ舞い_| ̄|◯

ままま・・・まあ

確かZからGTへ移り変わるZの最期ら辺にネイルに似てきた青年デンデが居ましたよね

ネイルとデンデの過去を振り返るからこそその姿に感動しました

昔デンデがピッコロさんを見てネイルさんと似ていると言っていましたが

今の自分を見てごらんと言いたいですね

健全!堅実!健康!

それにしても似ていると言えば☆!

皆さんはどちらがピッコロさんでネイルさんか分かりますか(^_^o)?

正解した方には漏れなくドラゴンボールに見立てた黒糖饅頭7つお差し上げましょう

私なら嬉しい(。_ _)ゞ

すまない


うん(。_ _)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霧の夜 | カラスの蒼い空 | 自転車=ззз>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
