僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
髪の毛のQ~


おば・・・

タイトルオバケのQ太郎じゃありません!

断じてありません!

あり・・・ま!


し失礼しました(。_ _)ゞ


何ゆえに人は寒いとき両肩をグイッと上げるのだろう

そして

何ゆえに人ひとりの顔の両側に生えている揉み上げの量は違うのだろう

この事はこの間スーパーがてら床屋へ行ったときに知りました

美容院から床屋へ転職されたおじさんに聞かされた訳ですが率直に吃驚です

やはり髪の毛や毛根から知り尽くしているスペシャリストは違いますね

あと子供の頃頭を坊主にしたかしてないかの人の頭も見れば分かるらしい

特徴として確か坊主にしたことがある人は額から後頭部にかくて縦に薄く線が?あるらしい

それからこんなことも言っていました

これは個人差もありますが

脱坊主になり髪の毛が生え頭髪がファッショナブルになっても大体は真ん中分けになるらしいと

いや~ほんと髪の毛って変な話し毛根よりも奥が深い感じがしますね

(^_^o)ゞ

しかし

両肩をグイッとの下りは何処へ行っちゃったんだろう(汗)


まあいいか(。_ _)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から | カラスの蒼い空 | メシキコもといメキシコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
