僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
今日から


今日からまた新たな月日が始まります

気を引き締め日進月歩の誓いを忘れず精進していきたいと思います

仕事と趣味をきっちり分けどちらも怠らず本物になりたいものです

私事ではありますが今日仕事が終わり次第ラージャンに逢いに行ってきます

モンスターハンター「スーパーサイヤ人2」ことラージャン関連のものを捕まえようと

それから今首の長い良質なシャベルやスコップを探しています

できればオートメイル的な特注品がいいのですが

理想は本多忠勝の蜻蛉切みたいなやつ!

まあ虫好きの私からしてみたら武器名が少し複雑なんですが(^_^;)ゞ


それでは行ってきます=3

εεε=┌(。_ _)┘

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孫悟空はオーソドックスが一番!? | カラスの蒼い空 | 髪の毛のQ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
