僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ぽかぽか日和


今日のように冷たい風もなく

かと言って暑すぎず

ただただぽかぽかと暖かな日々のなか皆さん如何お過ごしでしょうか

何やら前日の天気予報で今日は4月並みの暖かさらしく睡魔が凄かったです

頭がこくりこくりのこっくりさん☆\(^O^)/☆

すいません(汗)

でも本当かき氷が食べたくなる・・・いやちょっと早いか

メロンソーダが常温で丁度いい・・・いやそれは美味しくないか

とにかく(。_ _)ゞ・・・

今日みたいに自然が与えてくれる穏やかな日々のなかで暮らせることに感謝します

しかし

実は先程まで掘り出し物の人参と言いますかお得な人参を探しにスーパーへ=3

すると北海道産の太い人参が3本入って税込み78¥とコレキター!!!

私はそれを2袋買い物かごに詰め込み人参エリアから立ち去ろうとしたその時!

スーパーお得ちゃん人参を発見!

目の視界に見切り品コーナーが飛び込み一番棚の上には何と!

人参10本で100¥の固まりがあるではないか!




(どーん!!)

これは全て馬ちゃんたちの為に買った人参であり胃袋にシーユー・アゲイン

シーユー・アゲイン?

一度食べた人参がまた現れたら怖すぎるので少し違うかな(^_^;)ゞ

じゃあ胃袋へレッツだゴー

古いがこれだ!

そんなわけで今日も充実した一日でありました

明日もきっと楽しいと感じます

馬ちゃんたちに人参をあげるから楽しい訳ではなく何時も楽しい

馬ちゃんたちを見ていると仕事もますます楽しくなってきます

ちなみに

馬に与えるご飯のことを→まんまをモジって「馬んま」と呼んでいます

造語です!


うん(。_ _)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀そば | カラスの蒼い空 | 艦隊これくしょん深海棲艦スペシャルフィギュア空母ヲ級>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
