僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
日常の日常


腰が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

馬房に敷き詰めるおがこが最近ほんと少ないから大変です

いつも以上におがこをストックが有り余るぐらい詰め込んでいます

馬ちゃんたち一頭一頭の部屋の対応を変える事で腰が・・・ね!

悲鳴を上げていますが頑張ります!

ぶっちゃけ明日が怖いですが(滝汗)

筋骨隆々のおかげや仕事が慣れているからとは言え・・・

本当よく身体が持ってるよとつくづく思います!

お給料は雀の涙で満身創痍の虫の息なのに不思議なことに痛くない!

まあ麻痺ってたら怖い!

でも暮らしの中に毎日かかさず仕事があるって何だかんだ言っても嬉しいものです

うん(。_ _)

ちなみに

今日3月6日は私の中で「サムの日」なので後ほどサムシングブルーを載せます

(たぶん)

馬に興味がある方やそうでない方も見てやってつかあさい

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サムシングブルー2015 | カラスの蒼い空 | 銀そば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
