僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
はじけてまざれ!


はじけてまざれ!

GTでベジータは何故このパワーボールを使わず超4にならなかったのだろう

大量のブルーツ波を浴びなければいけないのは分かっていたが見たかったよ

はじけてまざれが!

記憶が確かならばドラゴンボール史上「はじけてまざれ」と荒げたのはこの2人のみ

ターレスとベジータ

(違ったらすまん)

特に映画ドラゴンボールZ地球まるごと超決戦時のターレスのはじけてまざれは名言ですよね

神精樹とか効力は違えどナメック星の戦豆みたいな食べ物にも驚かされましたよ

あれは今だから思いますが後々のワンピースに出て来る悪魔の実に通じるものがありますよ

戦士たちは強くなりたいから食べたい

でも私は疲れているから食べたい

すいません急になんか・・・

しかし

やっぱり進化変化のインフレ化と言いますか超化する前の悟空は本当に格好いい

界王拳時代とも言うべくあの頃の孫悟空の姿は正に白熱に包まれた全盛期でしたよ

もちろん今の孫悟空も好きなことに変わりはありません

ただあの頃は本当に凄かった!

まだ人間味と言うかザ・孫悟空感がありましたよ

でもこれもみんな強敵との戦いの中で成長を繰り返してきた悟空を見てきたからこそ思う感情

なかでも成長の段階で超3は最高ですよ最高

とにかく孫悟空は永遠にヒーローであって自由で勇気や元気をくれる格好いい奴


目指せ孫悟空の体型

\(^O^。)ゞ=3

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステージの幕が上がる時 | カラスの蒼い空 | ピカピカの黄猿くん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
