僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ステージの幕が上がる時


今日は「れに推し」にとって喜ばしい日でもあり悔しい日でもある

写真撮影何枚でもOK

動画撮影OK

紫族Tシャツにれにちゃんの生サイン

などなど・・・

もうグギりすぎて携帯を噛みそうになったし舌をほんと噛みました

ただ動画とサインは後々違うことが情報で分かり若干回復(゚口゚;)ゞ

カゼットさんのライブならまず有り得ない

例え事前にOKと告知されていても畏縮して撮れません!

確実に袋にされる間違いなく\(^O^)/

その前に会場が激しいから携帯スマホが跡形もなく消える

とな!(^O^)ゞ

しかし行けないのは分かっていましたが・・・

やはりイザとなるとこれほどまでかと

羨ましさに支配されすぎて頭がぶっ飛んじゃいそうです

まぁそんな事はどうでもよくて

4本勝負のラストステージの幕が閉じた瞬間れにちゃんが大成功と欣喜に充ちたならば本望

初めかられに推しのモノノフとしては本望他ならない(^_^o)

そんな感じで今日は先ほどまで電車を眺めていました

東武の8000系をホームの椅子に長時間腰かけ眺めながら思っていました

れにちゃんも可愛いけど8000系も可愛いよね!


うん(。_ _)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブウブウブウ | カラスの蒼い空 | はじけてまざれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
