僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
転がるか人生どうなる渡世


今すぐって訳じゃないけどね

今後の自分の人生のことを考え転職するなら牧場に身を移そうかなって

宛があれば牧場で働きたいなって

今年で私も30になりますし出来るだけ若い内に決断を考えていましてね

今働いている所で社員として働けるなら越したことはないですが・・・

私のポジションでは社員制度はなくバイト止まり

しかもバイト止まりのうえ・・・

月に数万円単位のお給料で社会保険に入ってりゃ首がいよいよ回らなくなってくるってもんだ

今迄はお金じゃないしお給料が安かろうが好きなことだから良いやって気持ちで居たんですけどね

ただ何処かで考えや行動を切り替えないとやっぱり今後食っていけないよなって

時間も勿体ないし同じ肉体労働で社員になれてお給料もよくて動物なら牧場だよなって

まあ牧場はそんな甘いもんじゃ無いことは承知していますよ

でも新たに人生の分岐点で本気で懸けるなら私には牧場しかないと思っています

まぁゆっくり慌てながらのんびりと急いで探してみます

人生どう転がるか分からないけどね

これだけは言えるよ

今の仕事が好きだし辞めたくない

うだうだ言ってもしょうがねえか

とにかく今の与えられた仕事をこなしながら頭の片隅でほわーんと考えることにします

考え過ぎると頭がポップ コーンになるタイプなのでほわーんと(^_^o)

パーン!パパーン!


もう破裂かよ!笑

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~ | カラスの蒼い空 | 百足羊(むかでひつじ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
