僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ひとつで七つぶん



ベジータは奇妙なドラゴンボールを発見したようです

お得感がすごい(゚口゚o)

そして実に良い場面

ドラゴンボールカプセルのシリーズでこの場面ってありましたっけ?

(ベジータが抱えているとびっきりボールは別として)

なければ欲しいし自作したい(^_^o)

しかしながら

ドラゴンボールZの過去の映画で地球まるごと超決戦ととびっきりの最強対最強の悟飯は可愛いですね

あのおかっぱ悟飯は見ていて懐かしかったし尻尾もあって潜在能力ビンビンでしたね

とびっきりの最強対最強でのピッコロを呼ぶ悟飯のエコーは素晴らしかった

あの大地いっぱいに木霊する悟飯がピッコロに向けての感謝の言霊

「サーン・・・ピッコロサーン・・・ピッコロさーーーんッ!!」

名前を叫ぶだけでも伝わる思い

演出が実に暖かい

ハイヤードラゴンも地球まるごとから成長していて悟飯との絆も感じられました

とびっきりの最強対最強でクウラ第5形態と火花散らす界王拳の悟空とかヤバいでしょ!

戦闘場面の技術に圧巻されました

とにかく全てが懐かしく全てが新鮮

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネガ超サイヤ人ベジット | カラスの蒼い空 | 出会いは人造人間15号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
