僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
BGT


ババ・ソーヤー

ジェド・ソーヤー

(ジェディダイア・ソーヤー通称ジェド)

トーマス・ブラウンヒューイット

いやーレザーフェイスも作品ごとに名前統一しませんね

「いけにえ」や「チェーンソー」は変わらないのにね

レザーフェイス一家の逆襲のジェドについては誰よ君って話でねえ・・・笑

悪魔のいけにえラストからの一家が続編ならババ・ソーヤーで・・・ねぇ

チェーンソーは回り続け名前についても更に回りすぎて今更すぎるか

目がまわってきたよ

しかし

悪魔のいけにえリメイクのジェダイアくんは元気かな

登場時には内なる闇や影がありそうな雰囲気でしたがね

唯一ヒューイット家で常識のあるキャラクターで助けてくれたりと良い奴でしたね

まあトーマスも母親が言うようにあの子は誰よりも優しい子なんだろうね本当は

やっぱり育て方が・・・精神病でずっと8歳のままだけど・・・火種はホイットか(^_^;)ゞ

まぁだからこそレザーフェイスと言いモンスターが生まれたわけでね

脳に刻まれるチェーンソーの音。悲鳴が木霊し耳に残る断末魔。

見ず知らず片田舎で本当こんな死に直結する体験なんてしたら怖いよね


うん(。_ _)

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高城れにさん | カラスの蒼い空 | 筋肉ベジータ隆々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
