僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
10円に擬態した100円!?




このブロンズになってしまった100円玉

実は大量の10円玉だけのお釣りの中に混ざっていました

ラッキーと言うべきか否か(^_^;)ゞ

記事のタイトルには「10円に擬態した100円!?」とありますが

もうこれ化石化した100円玉です感がありまして

ご存じ見た目の色のみならず表面の厚さ幅や重みが若干スリムとな

一体この100円玉なにがあったと言うのか

例えば紫外線にあたりっぱなしでこんなにもなるものなのか

こりゃあ一円玉の旅がらすのような100円玉の壮絶な旅を感じます

化石化は失礼でした

(^_^;)ゞ

大事にしよう

しかし話を戻しますと

もしも擬態や化石化を超え純粋に10円玉に成ってみたいと試みていたとしたら・・・

何かお金だけに夢があっておもしろいよね!

まあお金で夢は買えませんが

お金自身に夢があるならばおもしろいと(゚∀゚o)


うん(。_ _)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブロンズ100円玉 | カラスの蒼い空 | 初登場のベジータ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
