僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドクター・ゲロあらわる




造形天下一武道会(無印)のドクター・ゲロを覗いてみました

ロシアのコサック帽のような帽子をとると天才科学者の脳が冴え渡ります

しかし

超造集のベジータと造形天下一武道会(無印)のベジータは似ているようで異なる

超造集は現代ベジータで造形天下一武道会(無印)は古代ベジータ?

まったく変な話だ(笑)

ただドラゴンボールのキャラクター達の初期からの顔つき

ギャグからバトルへと切り替えたストーリー

少なからず作風は変わっている

って何を今更おさらいさらさら

まぁそれでもドラゴンボールファンの愛は今も変わらず(^_^o)

むしろヒートアップ

一時はドラゴンボール離れしたけど私のように復活した人とか絶対いるよね

思いではひょっとしたら何時か再び青春となって返ってくる


うん(。_ _)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフール | カラスの蒼い空 | 造形天下一武道会5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
