僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
エイプリルフール


今日は『エイプリルフール』ってことで先程から色々と考えているんですが・・・

これがなかなか思い浮かばず(^_^;)

まあ基本ウソをつけない性分ですって言うのがウソなのかなと(^_^;)ゞ

しかし今日からまた色々な食品が値上がりましたね

特に乳製品の中では個人的にチーズは痛いなと

学校給食も20円アップし牛乳への影響も多くひょっとしたら廃止の危機!?

私が小学生の頃はあまり牛乳は好きではなかったんですがレオンを見習いゴクリ

リュック・ベッソンの映画レオンです(^_^o)

給食の時間まわりでは男子が『牛乳ジャンケン』なるものをしていたっけなあ

今の小学生たちもジャンケンするみたいで何だか微笑ましく思います

更にギニュー特戦隊のメンバーが仲間内で牛乳ジャンケンをしたらもっとgood

so good!

まさかあの時のジャンケンってΣ(°口°;)!!

違うかw

話が逸れてしまいましたが4月1日のエイプリルフールの日に食品値上げ

個人的にこれはエイプリルフールであってほしいと願いたい現実逃避(笑)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2大スター | カラスの蒼い空 | ドクター・ゲロあらわる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
