僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
2大スター



スティーヴン・セガールの関西弁は日本人よりも流暢に聞こえる

関西弁のみならず日本語は今後も沈黙すべきではない

沈黙シリーズでは沈黙してもらいたいものだが聞いてみたい感120%

吹き替えと言う意味では日本語だが本人であるセガールの生の声を是非とも

しかし

スティーヴン・セガールの吹き替えを担当している大塚明夫さんは凄い声があっていますよね

私が言うことでもありませんがセガール本人から公認されるべき存在だと思っています

アクションスター繋がりで言いますと

ジャッキー・チェン本人から公認された声優の石丸博也さんみたくね(^_^o)

スティーヴン・セガールと言えば攻殻機動隊の実写でバトー役決定

スティーヴン・セガール→バトーどちらも吹き替え担当はずっと声優の大塚明夫さん

これ凄いよね

セガールとバトーが一気にポタラでギュッと凝縮された感じがして感動です

これは偶然のような必然的な運命を感じてなりません(^_^o)ゞ

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラゲ | カラスの蒼い空 | エイプリルフール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
