僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
繋げてフリーザさん



大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・

ふふふ・・・サービス期間は終ったのさ・・・

客寄せフリーザさんかよ!

でもこれはユーチューブやニコ動のMADのキチガイシリーズに入っちゃうのかな

無理矢理感はないと思うんですが

当時からブロリーはともかく

飲茶とかは幅広くネタにされてきたのが今でもニワカを見ると堪忍袋爆発

最近でもサイバイマンの自爆で倒された飲茶がフィギュア化とか本末転倒

時に人の死を戦死姿を美化するならまだしも個人的にあれには悪意を感じる

ものを見たとき思わず額の血管が動きましたからね

まあしかし

DB完全版第21巻フリーザさんの台詞を繋げて読むとおもしろい

間髪入れずにこの台詞だったらズコっとクリリン辺りがリアクション大かと

リアクションと言えばチチの捻りを入れたズッコケ方(形)は伝説

あれ昔テレビ番組で女性の芸人さんが真似ているのを見た記憶があります

マニアックですよ(^_^o)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | カラスの蒼い空 | ハッとした出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
