僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
18ofフェスティバル


今月18日は映画館で長寿アニメの三つ巴

あいや(゚∀゚;)ゞ

三大アニメの開幕戦

でもなくて(゚∀゚;)ゞ

三大国民的アニメが同じ日に映画館で公開されるなんて素晴らしいですね

ドラゴンボールZ

クレヨンしんちゃん

名探偵コナン

私はもちろん全部オール観賞します

まあ1日では目がやられてしまうので日を置いて

助かったのが全部3Dじゃないってとこで作品の味も目も死なずよかったです

昔3D作品を2回連続で見た事がありまして映画館から出る頃には千鳥足w

もう・・・ふらっふらで立ってられませんでした

例えるなら不慣れな人が遊園地のジェットコースターを乗り終えた後の感覚?

以前にも話しましたがジェットコースターってのは魔物ですよ

自殺願望がある人が死なない程度に設計した乗りですよほんと

そもそも楽しむために来ている遊園地で何故絶叫しなければいけないのか
あんなもん乗って本当に楽しいのか?

地面に足が着いてないんだぞ?

怖いだろ絶対!

まあお化け屋敷は別ですが(^O^)ゞ

って個人的な好き嫌いでしたね

すいません話があっちゃこっちゃしちゃいましたね

今じゃ3Dだの3B金八先生だの4Dだの椅子が揺れたり演出効果バリバリですが

やはり映画は普通に観るのが一番ですよ

帰ってこいよ皆!

(誰かしら宛てのメッセージ)

と言うわけで因みに...

アニメ映画の繋がりで言いますと「劇場版銀魂完結篇~万事屋よ永遠なれ」

これ銀魂4期の初っ端からの銀さん号泣議員が見れたので許す事にしますw

銀魂しか出来ないでしょこれ

一緒にしては勿論いませんが・・・れ◯ほ◯さんとか思い出すわ

あの人ズバッと日本刀で一刀両断のよな切れ味で議論する姿格好いいですよね


o(^-^)o

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<馬と共に三年間 | カラスの蒼い空 | 過去に伝えたいフリーザ第3形態>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
