僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
馬と共に三年間


三日坊主が関の山だと始めこそ思ってたんだけどなあ

今日でちょうど3年かぁ・・・

長いようであっという間だったな

同じ仕事や職場に3年間も携わるなんて昔の私では考えられなかったな

色んな仕事を転々とでトータル数年とかならまだしも(^_^;)ゞ

やっぱ今の仕事は馬に携わっているだけあって馬が合ってるのかな

思い返せば...

たった3年ですがビビりまくっていた初心の頃が懐かしくも新鮮に蘇ってきます

今ではまだまだ何でも来いとはいきませんが

それでも馬との会話無き以心伝心とまではいかないギリギリの対話は取れているのかなと

まぁ・・・どっこい

これからも日々楽しく初心を忘れず精進していきたいと思います

もっと馬と仲良くなりたいし

何年つづけて行けるのか分かりませんが目指せ定年退職まで\(゚皿゚o)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DBZ+AF | カラスの蒼い空 | 18ofフェスティバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
