僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
DBZ+AF


気のせいだろうか

これはあくまでも個人的な私感の問題なんですが

破壊神ビルス様やウイスの服装がドラゴンボールAFのキャラに似てる

服装と言うかデザイン(柄)がスーパーサイヤ人5

主人公のザイコーとか名前のセンスいいよね

そんでもって...

今度の映画「復活の『F』」では何やら頭髪が青くなるみたいなんですってね

そうなるといよいよAFのスーパーサイヤ人13じゃないですか!

ゴッドの頭髪赤を超える頭髪青のスーパーサイヤ人とかもうわくわくしますね

おそらくAFの同じ青髪でも本家が上回ると思うしゴッド以上の凄い奴でしょうね

まあ上回ると言うか超サイヤ人13の動いている姿とか見たことないし・・・(゚∀゚;)ゞ

ほんと神と神以前に復活のFはフリーザさんなので何もかもが未知のものだよ

私は当日・・・映画館のスクリーンの前で一体何と遭遇し見てしまうと言うのか!

ひとまず人差し指を伸ばす練習をしておこう

相手も人差し指を伸ばしてくるかもしれないのでね


(゚∀゚o)ゞイーティー

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーサイヤ人15 | カラスの蒼い空 | 馬と共に三年間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
