僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
DBZ神と神~第2弾!


今月17日(金曜日)21時からCXにてドラゴンボールZ神と神の特別版が放送されますね

翌日18日に全国の映画館で上映される復活のFに合わせての模様

やっぱ今回はテレビ放送オリジナルスペシャル特別版2弾ってこともあって凄い

何が凄いって・・・

そらあんたナビゲーター付きのフリーザさんなんですからガチ録画!

と言うことはつまりと言いますか少し分からないのが

フリーザさんナビゲーターなんですよね?

DBZ神と神の特別版2弾の進行はオーディオコメンテーターのような感じなのかな?

だとすれば普段は聞くことのできないフリーザさんのボケやツッコミ・・・

普段は上品でエグい言葉遣いな分たまにはお笑い路線に一時でも走らないものかと期待(゚∀゚o)

ただフリーザさんはどちらかと言うとドSのツッコミタイプ

ドラゴンボールの「ド」は本来ドラゴンの「ド(D)」だけども

フリーザの場合のみドSの「ド」(゚∀゚`)ゞ

そしてドラゴンの「D」とドSの「S」の頭文字を繋げで深く読むと

ドラゴンボールスーパーサイヤ人

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

(なんだこれ)

しかし・・・

何だか今からフリーザさんのナビゲーターで新たに名言や格言が聞けそうな胸騒ぎがします

ひとことひとこと~要チェックや!(ъу.相田彦一)

久しぶりに世界が終わるまではを聞いてみようかなあ

いっそ永久に眠ろうか~

いや私は確り聴きながら翌朝までの熟睡で頼みます(゚皿゚o)


ほっかむりポンチョ!!!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私が野原ひろしを好きな理由 | カラスの蒼い空 | 訳あって◯◯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
