僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
私が野原ひろしを好きな理由



俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ

このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。

それが今の俺の夢と言えば夢かな。

俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ。

結構楽しいよ。


野原ひろし人生の格言

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<断片的な夢 | カラスの蒼い空 | DBZ神と神~第2弾!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
