僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
断片的な夢


ここ最近なんだか同じ夢を見ます

夢の中で私は両手両足に手錠と足錠を付けられおり服装はオレンジ色のツナギ

そして場所は恐らくニューヨークの地下鉄で電車に乗っており手には紙

前回見た時には読めなかったが今回はそれが人間ドックの診断書だと判明

診断書は全文英語で書かれているのだけど良く見ていると日本語が浮かび上がる

ハッと辺りを見渡すと車内には私と同じ格好をした人間が若干前よりも増えていて

私の前方の席にはスキンヘッドで両手刺青の外人さん

その外人さんが私を見ながらニヤリと笑い目が覚める

笑ったとき同時にそのスキンヘッドは診断書に指を差していたが一体・・・


断片的にとしか話せませんでしたがこんな夢をここ最近見ます

Σ(。_ _)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HDM創絶ウルトラマン~ウルトラ銀河伝説編~ | カラスの蒼い空 | 私が野原ひろしを好きな理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
