僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
亀仙流‐武道着‐孫悟空(少年期)



ミリタリーファッションのようにさり気なくドラゴンボールを取り入れたい

が!

亀仙流の赤武道着もフルで着てみたい

ただ個人的には界王のもとで修行を積んでいた頃の山吹色の武道着も捨てがたい

捨てがたいと言うか・・・

もっともりもり食べ野菜じゃないけど先ずは体全体をもりもりさせてからだな

武道着を着るのはそれからそれからしばらく経ってからですよ

でも気がつけば私服がオレンジ色や山吹色のTシャツが多く既に着てると言うね

あと紫色(゚∀゚o)ゞ

オレンジ色と紫色もはや年中ハロウィンカラーです

例えトリックオアトリートと言っても誰も飴ちゃんなんてくれんだろうw

もういっそのことこうなろう




正直フリーザさんの全身タイツとこれどちらかと言われたら迷う

わるくない

だがペプシマンやスパイダーマン感ハンパないのが否めない

そんな感じです。

(どんな感じだよ)

さて、いよいよ明日ドラゴンボールZ復活のFを観に行ってきます!

待ちに待った楽しみが今から爆発しそうです

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天空fight | カラスの蒼い空 | 孫悟空×フリーザさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
