僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボールZ復活のF見てきました


一言だけ言わせてもらいますと

フリーザさんは地獄の淵から蘇り息を吹き返した瞬間が一番かっこよかった

個人的にはね(^_^o)

しかし

フリーザ軍の兵士にアプールらしき人物がいたんですが本人?

あと同じく兵士にサイヤ人の戦闘服を着たカエルがいたんですが・・・

もしやあんたはギニュー隊長かい?

早く戻ってw

シェンロンの願いで爆発寸前のナメック星から地球に一緒にワープしてきたけど・・・

他人の空似ってやつですかね(^_^;)ゞ

確かブルマに星になるくらいまでぶん投げられてから音信不通

悟空とチェンジしたあのスカウター悟空はかっこよかった

ともあれ「神と神」「復活のF」と続きまだまだ続きそうな予感がします

話を掘り下げて今度はビルスが言う別の惑星のストーリーが見てみたいかなあ

とにかく

フリーザさんお疲れ様でした!

地獄に生えた木から成る塊が始め神精樹かと思ったらクルリとフリーザさん

またそこへお帰りになられるようでひとまずお休みくださいませ(。_ _)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成功または失敗 | カラスの蒼い空 | 天空fight>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
