僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
成功または失敗


毎週(日曜日)CXにて9時00分~10時55分まで番組をVHSで録画しているんですが・・・

何故かワイドナショーだけが途中で切れていました_| ̄|◯

おいおい嘘だろ!やだ!と思いリモコンのボタンを連打しても巻き戻され

何度やってもデッキにガッチャン!ウィーン~と激しく巻き戻され

あきらめず一か八か繰り返しボタンを連打していたら今度はデッキから奇妙な音がw

もうこの時点で現実逃避\(^O^;)/

で・・・何でだろ~と思って後々デッキを調べたら録画の表示が標準_| ̄|◯

いつもなら確実に3倍で録画するんですが標準

で・・・今度は何でかな~と考えていたら思い当たることが一つ浮上!

ドラゴンボールZ神と神テレビアニメ特別版2弾!

私実はこの日フリーザさんがナビゲーターを務めるって事で標準で録画したんです

生涯映像を残すつもりで出来るだけ綺麗にVHSの標準で録画したんです

そのデッキの標準設定が日曜日の2日前からガッチリヘッドロック状態で至ると・・・

ワイドナショーへと至ると・・・

大きな口を叩いてしまいますがフリーザさんやってくれたなと!

私か・・・_| ̄|◯・・・

巻き戻されるなら日曜日の朝9時00分に戻して貰いたいものですよ

ほんとビルスの師匠ウィスの能力でってこれも現実離れか(^O^)ゞ

まあ・・・い・・いいよ後でドラえもんに・・頼むから・・・さ


うん・・・(;゚∀゚)ソウソウ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボディチェンジ | カラスの蒼い空 | ドラゴンボールZ復活のF見てきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
