僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ボディチェンジ




ギニュー隊長のチェンジ能力で一時スカウターを装着した悟空の姿

惑星ベジータから地球へ赤子の頃飛来し頭を強く打っていなかったら・・・

大人カカロットは親父さんそっくりになっていた?

でも戦闘民族サイヤ人の中には希に正しき心を持つサイヤ人が居ると言いますからね

シェンロンさん実際に見たのか分かりませんが神と神で話していましたよね

と・・・本題に入りますと

フィギュアでスカウターを装着した孫悟空と言ったらドラカプ+超彩色

この二種類しか持っていません

ドラゴンボールのHGシリーズでも立体化されているのは知っていますがなかなか・・・

確かカエル付きだったような

なものでHGシリーズと言ったら今年の9月頃に約6年ぶりに復活するじゃないですか

ラインナップは確か...

ウイス
破壊神ビルス
ゴールデンフリーザ
スーパーサイヤ人ゴッドSS(孫悟空)
スーパーサイヤ人ゴッドSS(ベジータ)
スーパーサイヤ人ゴッド(孫悟空)

火花が散るほどガチャガチャのハンドル回すこと間違いないw

おそらく映画ドラゴンボールZ復活のFのタイトル合わせた一時の復活だとは思いますが

これを機に続けばいいなと!

そしてスカウター悟空を再び復活ないし復刻してほしいなと!

一ファンとして願っていますがマニアック過ぎますかね・・・(^_^;)ゞ

片やドラゴンボールZ復活のFから生まれた新ブランド「超造集」などなど目白押し!

確か最近一発目のスーパーサイヤ人ゴッドSS(孫悟空)が登場しましたよね

青髪ハイカラ悟空

ただ個人的に今最も注目しているのがドラゴンボール造形天下一武道会5!

このメンツ是が非でも外せません

男気過ぎるラインナップで胸焼けしそうなくらい素晴らしいキャラクターばかり

ファンとしては待ち遠しいばかりです(。_ _)ゞ


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイちゃん2 | カラスの蒼い空 | 成功または失敗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
