僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
魔人ブウ‐ダイヤモンドフォーメーションX



こまった

ちょっとかてない


魔人ブウのセリフをそのままお返しします・・・・・・・・(。_ _)ゞ

でもさ戦地でもしも魔人ブウたちにガッチリと護衛されたら安心だろうね

まあ安心なんだろうけど有り難いんだけどね・・・

逆に囲まれた状態で真ん中に居る時点で半分棺に片足突っ込んでますみたいな(゚∀゚;)ゞ

試してみない限り分からんけどね

一番いいのが一時的に魔人ブウに吸収してもらってお腹の中で繭になること

これも一理!

アニメでありましたよねサタン吸収(^_^o)

しかし魔人ブウの形態フィギュアも残すこと3つ

ガリブウ

ゴテンクス(スーパーサイヤ人3)吸収ブウ

ピッコロ吸収ブウ

あと・・・大界王神吸収ブウ?

これは流石にないか!?


探すぞー\(^O^)/ー!!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TBS | カラスの蒼い空 | 悪いところ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
