僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
TBS


TBSにて21時から放送されている「ヤメゴク」ってドラマおもしろいですね

更におもしろいのがドラマ本編で飛び交う極道用語

これ説明が画面に出なくてもほぼ分かる私は一般的にヤバい?(^_^;)ゞ

じゃあここで私も一発用語をひとつ

ガンコロを所持していた私をチンコロした密告者

まあ毛頭私は魔法の白い粉なんかには手をだしてませんよ(一応)笑

しかし

個人的にTBSのドラマでこんなにもハマったのって「JIN-仁-」以来かな?

確かTBS開局60周年記念作品でしたよね

もうストーリー性に飲み込まれ画面を食い入るようにドハマりでした

あのドラマは率直に凄い

近々また開局60年記念で「天皇の料理番」佐藤健さん主演のドラマが始まりますよね

でも少し大分わからないのが開局60周年記念って何回もあるの?

今回は「60周年特別企画」ですが

う~~~~ん(。_ _)ξ

まああの昭和の古き良き時代が何とも楽しみです

ちなみにドイツには古き良き法と言うものがあります


((゚∀゚o))

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寄生獣特別編 | カラスの蒼い空 | 魔人ブウ‐ダイヤモンドフォーメーションX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
