僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ZあれこれF


ウイスは何者なのか

悟空やベジータはどの段階でスーパーサイヤ人ゴッドSSを修得したのか

フリーザさんもどの段階でゴールデンフリーザを修得したのか

ポリスの格好をしたクリリンの電話の着信音がウィーアーだったのは何故か

まぁこれはいいか(゚∀゚o)ゞ

今作の復活のFも最高でしたが次回作があるならウイスの正体を明らかに!

そして悟空やベジータやフリーザさんの新形態修得部分をテレビ特別版で!

是非とも見てみたいものです(。_ _)ゞ

テンポよく物語は進んでいて良かったんですが

私の脳じゃ追いつかなかったと言いますか(汗)

もうちょっとバトルに急がず段階が見たかったなと

でも始まりから終わりまで楽しかったし最高ナンバーワンに間違いありません

今度はじっくりDVDで前作の神と神を合わせながら紐解けたらなと

その前に何かしらの機会があれば嬉しいのですけれどね(゚∀゚o)ゞ


しかし

ももクロの「Zの誓い」の振り付けは凄いと聞いていましたが本当凄い

昨日Mステにももクロ登場するから録画していましてもう圧巻ですよ

レニーザさん長い髪の毛を後ろへバーッと振り上げるところにドキッと

れにちゃん格好可愛かったし益々べっぴんさん

美しさはフリーザさんに負けてなかったね


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逃げ惑うこびと | カラスの蒼い空 | 寄生獣特別編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
