僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
冷えたもの


時間的に今からスーパーカップのバニラ食べたら夕飯アウトかなあ

もうここのところ暑い日々が続くもので冷たいものがマーライオンの逆ですよ

次から次へと体内を冷蔵庫にするつもりかってくらいに胃袋へ(^_^;)ゞ

とは言ってもまだそんな馬鹿食いはしてません

夏場は除き夏がはじまる前からそんなことをしていたらそれこそアウトです

ただ寄生獣ではありませんが「食べたい」という食欲があり

今自分自身を鏡で見たら・・・・

両目が確実にスーパーカップのバニラになっているかと思います

どんな目玉してんだよってw

失敬(_ _;)ゞ我慢します


しかし夏場のカラスたちは特に大変だなと

毎年その体毛のトレードマークである黒色は仇となっていないかと心配になります

夏になりますと地元のプールではココだけの話しお客さんが帰った後プールでは・・・

バシャバシャバシャバシャ!

カラスたちが我先にと正にカラスのカラスの行水と化していて実に幸せそうです

ことわざを通り越して実物が今目の前に!

バシャバシャ!バシャバシャ!

もちろん毎日プールは洗浄しているので衛生面では大丈夫かと

昔働いていたことがありましてね(懐かし)

そんなわけでして少し早い気もしますが

夏!頑張ろ!

カラスたち頑張ろ!

私も頑張ろ!

猛暑に残暑!

夏を過ぎても残る残暑はごめんざんしょ!


決まった!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餃子(チャオズ) | カラスの蒼い空 | 第34話 ビックリ!悟空がギニューでギニューが悟空!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
